私とホワイトギャラリー!!!

Baliのリゾートでまったりする二人のイメージ!!!


三坂さんの作品(ステンドグラスライト)、今は我が家で輝いています!!!


天国から三坂さんのメッセージ(光のアート)~~~?(まん丸い虹と光線が現れました!!!)


三坂さんとの共作!!!

だよね・・・


皆さま!今日は~~~!

今週の22日(日)、26年続いた私の大好きなホワイトギャラリーが閉店するのです。

とても寂しくて、たまらない気持ちだったのですが・・・

もっと寂しい事があったのです。

オーナーの三坂さんが、ギャラリーの最後を見届ける事なく、天国に旅立ってしまったのです。

 

最初出逢った頃は、アートを「観る」ことを楽しんでいた私。

三坂さんがいろんな国を旅していらっしゃったので、

旅の話や外国の美術館の話をいろいろ教えて頂きました。

「ここに行きなさい~!」と本を貸してくださったり、美術関係の本を頂いたり・・・

 

いつの間にか、私も制作をするようになり、

最初はからかわれていましたが・・・

展示方法を教えくださったり、

挑戦するんだったら、自分に投資しなさいと伝授して頂きました。

 

最近は、「今度は何に挑戦するの?」っと興味を持って頂いたので、

「次はイタリアですよ~~~!」と言えば、「環さん。頑張るね~~~!」っと。

褒めてくださったのです!!!

 

ブログを書いていると、なんか、せつなくなってきました。

 

三坂さんとの共作(手伝ってもらった)の地中海ギャラリーのステンドグラス、

大事にしよう!!!

これからも、大切な方々と、大事にお付き合いしていこう~~~!

 

今週の作品は、プレゼントのBAG!!!

どうか、喜んでくれますように・・・

作品集(GALLERY)BAGのコーナーをご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!!

それでは、来週までSEE YOU!!!