今年は、チャレンジャー~~~???

皆さま!今日は~~~!最近、イベントが続いて、遊んでいましたが・・・

実は、制作もぼちぼち頑張り始めています。

最近、やっと大作のモチーフが浮かび、先々週から描き始めました。

しかし、今回はいっぱい描きこんでしまったので。。。

今、ひーひー言いながら、ロウで描いてます。

 

昨日は、映画に行ってリフレッシュしようと、今話題の「新聞記者」を観ました。

テーマが重すぎてスッキリしなかったので、ピラティスで汗を流してスッキリ。

帰ってそのまま制作したら、夕方はぐったり。。。

ビールを楽しみにしていましたが、フラフラ状態。

優しいSECRETARY君が「後かたづけするから、寝て~~~!」っというので、

10時には就寝。。。

 

おかげで、今日はやや元気になって、師匠と、師匠の友達の画家さんの個展へ

まあ~~~!とてもパワーがある方で、作風もいろんなジャンルを描ける

素敵な方でした。

私も刺激を受け、帰ってまたロウ描き・・・

このまま順調にいけば、明日までには、描き終わりそう~~~!

 

それから、今年の12月までに、4つのプロジェクトがあるのですが、

今週は、その中の一つが始まりました。

まだ写真がアップされないので、来週報告出来たら良いのですが・・・

ハア~~~!心臓に悪い日々が続きそうです。

それでは、皆さま!来週まで、さようなら・・・