カンヌ(フランス)デビュー!!!

皆さま!今日は~~~!

先週は、わたしの作品達があの映画祭で有名なカンヌ(フランス)へ

旅をしてきました~!!!(フライヤーの中段右側に私がいます!)

私がお世話になっている、イタリアのギャラリーは、ヨーロッパのあちこちの

アートフェアへの参加や、ギャラリーでの展覧会を開催しているのです。

ミーハーたまこにも、嬉しい事に今回、お声をかけてもらえたので・・・

せっかくのチャンス、挑戦する事にしました~~~!

 

しかし、カンヌまではついて行けない私。。。

一人、次の作品に向かいながら、展覧会の様子が気になり、どきどき・・・

とても大変なロウ描きと闘っていたので、頭がキーンと痛いし、

心臓はバクバクするし、精神状態は最悪!!!

そのため、今週はリラックスするために、制作は1日3時間と決めて、

私の体のメンテナスのスタジオに、毎日通ったら。。。

あら~!良い感じになってきました。

やはり、早く仕上げたいという焦りの気持ちが、自分を苦しめていたみたいです。

今回は、じっくり頑張ってみようと思います。

 

そうそう、イタリアの作品達、今月もまた旅に連れて行ってもらいます。

またその際は、報告致しますね~!

今週の作品は、「作品集(GALLERY)」の衣装コーナーです。☜クリックして下さいね!!!

色落ちしたpantsのリメイクに挑戦。

トロピカルなオレンジ色に染まりました~~~!

是非ご覧くださいね!!!

それでは、来週までさようなら・・・