芸術の秋!!!

皆さま!今日は~~~!

今週でようやく、2メートルとの闘いが、終わりそうです。

ひゃっほ~~~!

2ヶ月近く、苦しんだり楽しんだりを繰り返しながら、一つの作品を作るのは、初めてかもしれません。

いつもは、勢いで作るので、あっという間に出来上がる感じなのですが、

今回は作品とじっくり向き合ってみました。

 

下書きをして、ロウ描きの時、疲れはてて倒れこんでいたら、絵の中にお客様が・・・

なんと、バッタ君でした!!!

今回の絵の中には、バッタは描かれていなかったのですよねぇ。。。

きっと、「僕も仲間にいれて~~~!」っという事なんでしょう。

次回は、バッタ君も描かなければ・・・いけませんね!

 

作品が順調に進んでいるので、やっとインプットの時期がやってきました。

先週から今週まで、JAZZ三昧の日々。。。

プラネタリウム、仙巌園(世界文化遺産)、映画(YUKIGUNI)イベントのカクテル🍸パーティーで

、それぞれJAZZライブ。。。

星を見ながらだったり、野外で満月の月を見て、風を感じつつお酒を飲みながらの

JAZZの音色は最高でした!!!

 

今日は、レトロフトで開催されている、切り絵作家の俊寛さんの個展に行ってきました。

この方の作品は、ものすごく細かい表現が素晴らしいのです。

イタリアに7年住んでいらっしゃったので、

イタリアの風景や職人さん達が作品に描かれています。

作家さんと話しこんでいると、次から次に会いたかった方々がやってきたのです。

静かな雰囲気が一変。会場は、笑い声に包まれてしまいました。

やっぱり、おしゃべりは、楽しいですねぇぇぇ・・・

そして、今日の夜もJAZZライブ。楽しみ~~~!

 

さて、今週の作品ですが、秋バージョンの革のお財布です。

「作品集(GALLERY)その他」 ☜クリックして下さいね!!!

是非ご覧下さいませ~~~!

それでは、来週まで皆さま。さようなら・・・