ふ~~~!終わった!!!

皆さま!今日は~~~!

私の今の気持ち、開放感でいっぱいで~す!!!

2か月近く頑張った2メートルの作品、終わりました。ヤッホー!!!

もう~!出来上がった作品を観るだけで、「よく頑張ったね。」っと

自分を褒めてあげたくなります。

 

私の姉は、作品の下絵から出来上がるまで、ずーっと観ていてくれたのです。

大変な作業だという事を、理解してくれて、終わった事を報告をしたら。。。

なんと、鹿児島の有名なホテルのお食事をご馳走してくれました。

家族って、温かいですねぇぇぇ・・・

 

やっと、心の余裕が出来たので、革の方も本格的に頑張ろう~~~!

11月には、私の革の師匠と一緒に、母校(鹿児島純心短期大学)に

革の授業を教えに行くのです。

私。3回目の助手の先生!!!なんです。うひっ!

私も革の魅力を先生から、教えて頂いたので、学生の皆にも

楽しさを伝えられたらいいなぁ。。。

 

また報告致しますので、是非ご覧くださいね。

それでは皆さま、来週までさようなら・・・