挑戦は、続くのであるぅ~~~!

皆さま!今日は~~~!

今年もパリ(ルーブル美術館の地下)で開催されている、ART SHOPPINGに出展致しました!!!

(フライヤーの上から7番目に名前を書いてもらっています!!)

今度は、昨年の展覧会で声をかけて頂いた、イタリアのGALLERYからの出展です。

今回は、作品のみで、私は日本でお留守番。。。

 

昨年の事が懐かしくなり、現地に行った写真を観ていたら・・・

緊張で舞い上がっていたと思っていたのですが、

物凄く楽しそうな写真ばかり~~~!

この写真なんか、最高に幸せそうな笑顔!!!

昨年の事なのに、懐かしく、過去になっているものですね。

 

挑戦って、終わる事がないのが現実!!!

今年から、イタリアに作品を置いてもらってはいますが、

まだまだ無名の新人です。

少しでも、作品を知ってもらいたく、どんどん旅に連れていってもらうつもりです。

日本でも、まだ無名ですけど。。。てへっ!

 

そう~!そう~!正に今日、2メートルは旅立っていきました。

「早く、帰って来ないでねっ!」と、お願いしました。

ゆっくり、旅をしてきて欲しいなぁ~~~!

今週の作品は、革のBAGが完成したのですが、撮影が出来ませんでした。

来週、アップ致しますね!

それでは、また来週までさようなら・・・