南日本美術展、6回連続入選出来ましたぁ~~~!

皆さま!今日は~~~!私は昨夜、ちょっと寝不足ぎみなのです!!

そうなのです~!1年に1回の、ドキドキ・ハラハラの夜だったのです。

早朝の新聞で、南日本美術展の結果を知る。そんな受験生みたいな生活を6年続けています。

今年も連続「入選」する事が出来ました~~~!

ふぅ~~~!今回は、昨年の作品が80号サイズだったので、絶対一番大きいサイズで挑戦~!

と決めていたのです。

 

120号のSサイズ(2m×2m)。本当にデッカーイ~~~!!!!

作業は、リビングに広げるしかなくて、結局2か月近く作品と一緒に過ごしました。

私が疲れて、遊びに行ったり、録画したTVを見ていると、「そろそろ描いて下さらない~?」

っと見張られている感じ。

本当に圧迫感が凄かったのです。

おかげで、搬送の締め切り10日前には、完成出来ました~!

その間、リビングに飾っていたのですが・・・

眺めていると、作品に対する愛情みたいなものが、溢れてきました。

 

ところで、南日本美術展は、やっぱりレベルが高いですねぇぇぇ・・・

この公募展は、なかなか賞を頂けないのです。

きっと続けて頑張りなさいっという事なのでしょう・・・

さぁー!会場のどこにいるのか、楽しみ~~~!

初日にお洒落して、会いに行きたいと思います。

皆さまもよろしければ、観に行ってくださいませ・・・

11月16日(土)~12月1日(日)月曜休み

会場:黎明館、鹿児島市立美術館です。

  

今週の作品は、「SWEETS BAG!!!」
新作コーナーと、☜クリックして下さいね!!!

「作品集(GALLERY)BAG」コーナーをご覧くださいね!!!☜クリックして下さいね!!!

それでは、来週までCIAO!!!