東方神起に会いに、福岡へ。。。

皆さま!Buongiorno!

ミーハーたまこ!東方神起のライブに参戦して来ました。

実は、カッコイイ青年達ぐらいは、知っていたのですが・・・

あまり詳しくなかったのです。

私の周りの素敵な女性達が、熱狂的なファンの方が多いのです。

「チケット2枚あるけど、行かない~?」と誘われ、

私も姉もミーハーなので、もちろん「行く!行く!」と福岡の旅に

急遽行く事になりました。

 

南日本美術展の作品も終わっていたので、気持ちはスッキリ・・・

2週間前から、DVD、CD、ライブの情報など、宿題を与えられたので、

真面目にCDを聴いていたら、クオリティの高さにビックリ!!!

こりゃぁ~!世の女性が夢中になるのが、わかるわ~!

なかなか福岡のホテル、取れなかったのですが、ホテルまでお世話をして頂き、

東方神起のファン層の厚さに、感謝!!!

熱気に包まれた会場は、ラッキーな事に、お隣を気にせず踊れる端っこ。

もう~!オープニングの演出に感動していたら、二人の姿が

スクリーンに映し出され、おもわず「きゃー!きゃー!」と叫んでいました。

ビジュアル最高、踊りも半端なく上手く、歌のレベル高い。

まさに、プロフェッショナルなアーティストでした。

暫くは、余韻に浸りたいなぁ~っとミーハーたまこ、DVDを観ています。

 

それから、私の南日本美術展の作品、なんと~!市立美術館の

入口にデーンっと飾られていました。

嬉しくて、嬉しくて、小躍りしたくなりました。

是非、宜しければ、ご覧くださいね!!!

それでは、また来週。。。CIAO~!