東京レザーフェア、研修旅行~~~!

皆さま!今日は~~~!

東京に6か月ぶりに行って来ました。

革の先生と仲間達と一緒に、東京レザーフェアに行くための研修旅行~~~!

 

浅草という街は、下町情緒あふれる街。

着いたと同時に皆で、お蕎麦屋さんで乾杯~~~!

そう~!大人の修学旅行ですから。。。

ほろ酔い気分で、金具屋さんでお買い物!

 

そう~!浅草の問屋街は、アナログ感満載の街。

素敵な金具がいっぱいあり、ついつい大人買い。

買い物した商品は、ひとつひとつ伝票を手書きなので、時間があっという間に過ぎてしまい、

初日のレザーフェアは断念。

翌日は、朝一でレザーフェアの会場に・・・

 

レザーフェアは、国際的な革の見本市~~~!

イタリアからもパリからも、各国様々な革のオンパレード。

イタリアのブースに行くと、私。何故か「CIAO(チャオ)~!」とあいさつしてしまう。

私の作品もイタリアにいるから、親しみが湧くわ~~~!

前回よりもたくさんのブースが出ていて、とても革の魅力が感じられ、本当に楽しかったです。

 

その後は、先生のご贔屓の革屋さんで、またまた大人買いしてしまいました。

作品をいっぱい作るぞ~~~!おー!!!

 

そうそう、皆さまにご報告があるのです。

帰って来た南日本美術展の作品の裏に、「賞候補」の紙が貼られてました。。。

見た途端、SECRETARY君と握手!!!

頑張った事が、認められたのですねぇぇぇ・・・本当に嬉しかったです。

来年も頑張りまーす!

それでは、皆さま!来週までCIAO~~~!