イタリアの旅は、まだまだ続くのであるぅ~!

皆さま!CIAO~~~!

今週は、イタリアの修道院で開催される、国際的なビエンナーレに初参加しました。

フライヤーの一番上に私の名前が。。。。

単純な私は、それだけでも嬉しいのです!!!

 

イタリアのGALLERYにお世話になって、8か月近く経ちますが、

最初は不安でドキドキしていたのですが・・・

慣れてきたのか、アートデレクターのMARINAさんからの

お誘いを、今は楽しんでいる感じです。

次回は、GALLERYのクリスマスのイベントに私の作品が参加します~!

フィレンチェのクリスマス、素敵だろうなぁ。。。

来年は、イタリアに行きたいなぁ~!っとまじで思っています。

 

それから、今日は「サラダ記念日」で有名な俵万智さんに会う事が出来たのです。

私の師匠が、「薩摩ボタン」で有名な室田志保さん(母校の後輩です!)に

影響を与えた恩師として、「匠の蔵」というTV番組に出演することに・・・

もちろん、先生と志保ちゃんを応援するために、ミーハーたまこも母校へ

 インタビュアーが俵万智さんで、びっくり。。。

もちろん、「サインください~~~!」っと、来年の手帳に貰っちゃった~!

 来年は、良い年になりそうです!!!

 

さて、今週の作品は次の展覧会のために、パネル3枚を描きました。

さすがに、疲れました~~~!

来週は、ちょっと休憩しようかなぁ~!

それでは、皆さま来週まで、CIAO~!!!