早速、イタリア語~~~!

皆さま!Buongiorno~~~!

イタリアに行きたいなぁ~っと思っていたら・・・

私の尊敬する先生が、車でイタリア語を聴いていたら、だんだん会話の内容が

理解出来るようになったとの事。

 

よ~し!私もとりあえず、始めてみよう!!!

早速、CDつきのイタリア語の本を買った。

そして、車の中でCDを聴きながら、声に出してみる。

ちょっと、変な人に思われてるかもしれない。。。

 

19歳の時に初めて行ったイタリア。なんとなく覚えている単語も

あるわ~~~!

フランス語よりは、覚えやすい感じ!

毎日コツコツと頑張れば、来年は会話できるように、なるかしら。。。

 

それから、今週の作品は、初めてハラコを使った作品。

発注して頂いた財布でーす!!!

大人っぽい財布、カッコイイ~~~!

「作品集(GALLERY)その他」をご覧くださいね!!!☜クリックして下さいね!!!

それでは、来週までCIAO~!