Merry Christmas~~~!

皆さま~!Buongiorno and Merry Christmas!

クリスマスは、楽しかったですか?

私は、お家で温かいクリスマスでした。

二人で、楽しいクリスマスプレゼント交換も。。。

私は、手作りのカードケース!!!

Secretary 君は、なんと~!大きな袋5つ・・・

今年も、役に立つプレゼントを頂きました~~~!

 

ところで、来年の活動の予定は、イタリアの所属GALLERYがもう一つ増えそうです。

今度は、ローマです。

という事は、いろんな場所に作品を展示してもらえる。

さあ~!私の作品達、どこに旅をするのか。。。

楽しみ~!です。フィレンチェのGalleria Merlinoに展示して

貰えるだけで、終わると思っていたのですが・・・

進む先は、今から始まったばかりで、もう私にも解りません。

 

不安な気持ちも正直ありましたが、一度きりの人生。

イタリア人のように、楽しむ人生にしたいなぁ~!っと

どんどん楽しみながら、挑戦していきたいです。

展示会の報告がいっぱいできるように、来年もよろしくお願いしますね。

それでは、皆さま!!!

Happy New Year~!!!

CIAO~!!!