復活~~~!

皆さま~!Buongiorno!!!

今年は、寝正月になってしまいましたが、もうすっかり

復活しました。

やはり、食べれる・飲める事が健康のバロメーターですね・・・

今日は、テキスタイルの師匠と、某ホテルで2人新年会しちゃった。

美味しく食べれたので、ほっ!!!

 

制作も早速、始めました。

今回は、染めた布と革のコラボBAGです。

革の先生のお教室に、マスクをして行ったら、やる気

スイッチが。。。

皆さんと語りながら制作したら、楽しい~~~!

やはり、先生のお教室は、とても素敵な気が流れている空間だわ~!

今年も、何か新しい作品を生み出すぞ!!!OH~!

 

それから、今年2020年は! また新たな挑戦をしようと

思っています。

具体的になったら、お知らせいたしますね。

だけど、ついつい燃えすぎるので、これからは「ぼちぼち」無理せず

頑張ろうと思います。

さあ~!新しい年。ワクワクしてきますね・・・

早く、作品アップしたいのですが、まだまだ出来上がりません。

ちょっと、お待ちくださいね。

それでは、また来週までCIAO~!