みんなのレオ・レオーニ展~!

皆さま!Buongiorno~!

現在、鹿児島の長島美術館で開催されている、

レオ・レオーニ展にようやく行って来ました。

とっても、見応えがあり、楽しかったです。

 

実は、レオ・レオーニさんの事は、よく知りませんでした。

しかし、作品を観ていると、どんどん魅力に、はまっていく感じです。

なぜなら、色彩感覚が素晴らしい~!絵本の内容が大人の私にも、

ぐっとくる感じ。。。

晩年は、イタリアのトスカーナで暮らしていたみたいです。

いろんな国で暮らしていたので、いろんな文化を生きてきて、レオさんの世界は、

とても広かったのだろうなぁ~っと思いました。

 

私の作品達も今年に入り、イタリアの別のGALLERYや、なんと~!アメリカからも

お声をかけてもらえました。

SNSの効果は、ありますね。。。

作品もどんどんアップしなければ・・・

頑張りまーす!!!

 

今週の作品は、レオ・レオーニ展の影響を受けて、染色の型紙をデザインしてみました。

まずは、Tシャツに染めてみようかなぁ~~~!

「作品集(GALLERY)その他」にアップいたしますね。☜クリックして下さいね!!!

それでは、皆さま!

来週まで、CIAO~~~!