イタリア満載な生活~!

皆さま!Buongiorno~!

Como Sta~?

イタリア語、まだ挨拶ぐらいしか出来ない私。

コツコツタイプでは全然ないので、イタリア語習いに行こうかなぁと思っているこの頃。

 

最近、本屋に行くと、イタリアに反応してしまい、ついつい本を買ってしまいます。

SECRETARY君も、アマゾンでイタリア関係の本を購入・・・

そのため、上の写真のように、イタリアの本がいっぱい!!!

どひゃぁ~~~!

 

今年に入って、映画もイタリア映画を立て続けに2本観ました。

1本目は、「LORO欲望のイタリア」

BUT、残念ながらあまり理解できませんでした。

2本目は、イタリアの新3大テノール、若手で実力のある「IL VOLO」と

今回は指揮者で参加の元祖3大テノール、ドミンゴのLIVE。。。

もう~!ものすごく感動してしまいました。

会場は、フィレンチェの野外広場。

壮大で、彼らの声の魅力に号泣・・・

あ~!暗闇で良かった。

感動して、CDとDVDも購入。

 

今年は、イタリアに行きたい気持ちが、どんどん大きくなってきてます。

私のイタリア語も少しは、上達しなければいけませんね。

それでは、皆さま、来週までCIAO~!