今年、初海外出展~!!!

皆さま~!Buongiorno!!!

116日~19日まで、オーストリアのInnsbruck開催された

INTERNATIONAL ART FAIRにイタリア フィレンチェのGallery

から参加しました~~~!(作品だけです!!)

会場には、レッドカーペットが敷かれていて、なんかとても楽しそうでした。

なかなか、日本からは遠くて行けませんが、陸続きは良いなぁ~!

と羨ましく思います。

 

さて、次の展覧会は、イタリアのGalleria Merlinoでの展覧会です。

120日~30日まで開催されます。

私の作品達、イタリアデビューから10ヶ月。

今は、最初のドキドキがなくなってしまいましたが、次はどこに連れて行って

もらおうかと、新たな楽しみがでてきました。

Merinaさん~!(ギャラリーのアートディレクターさんです)新規開拓、頑張っておくれ。。。

 

最近、久しぶりに会う方々に、「世界で活躍して凄~い!」と言われるのですが、

イタリアに作品を送ったら、思ってもいない展開になってしまったのが現実です。

楽しそう~!と思う展覧会に参加していたら、何か見つかるかもしれませんね。

ミーハーたまこ、どこまでも飛んでいくぞ~~~!

 

今年の新作第一弾。オリジナルバックできました~!!!

 

「作品集(GALLERY)バッグ」☜クリックして下さいね!!!

にアップしていますの是非ご覧くださいね!!

 

それでは、来週までCIAO~!