立春の日~!

皆さま!Buongiorno~!

私は、昔から習い事が、大好き!!!

最近、落ち着いてきましたが、立春の日にまたまた始めてしまいました。

今、私にとても必要なイタリア語。

素敵な先生を見つけちゃったのです~!

 

イタリアに11年住んでいらっしゃり、イタリアの歴史や文化にも詳しいのです。

イタリア語の巻き舌が、なかなか出来ない私。

すぐに、なりきる事は出来るのですが・・・

難しい~~~!

今回は、ぽけーっとしていたので、次回は予習をしていこう!!!

やっぱり、学ぶ事は、楽しいですね。

 

制作の方は、運動もしながら、ぼちぼち進めていこうと思っています。

来週には、何か出来上がってますように。。。

新作コーナーに、蜘蛛の巣BAGの違うバージョンで、撮影しました。☜クリックして下さいね!!!

是非、ご覧くださいね!!!

それでは、皆さま、来週までCIAO~!!!