スペイン デビュー~~!!

皆様、Buongiorno~!!

今年2回目の海外展示はスペインです。

アンダルシア地方のCosta del sol(コスタ デル ソル)に今、作品が連れて行ってもらっています。。

 

フラメンコを15年間続けていたので、スペインで踊ることは夢見ていましたが、

作品が旅するなんで。。。

人生何が起こるかわかりませんね!

ギャラリーに飾られた作品を見付けたら嬉しさいっぱいになりました!

 

そして昨日は、別のギャラリー(ローマです)に向けて新たな作品達が旅立って行きました。

そこから更に色々な国に連れて行ってもらえそうです~!!

さぁー!無事につくのか。。。ハラハラドキドキの挑戦です。

 

今週の作品は、

気分転換に、イタリア語が楽しくなるように文房具入れを作りました。☜クリックして下さいね!!!

テンションあがる~!!

さぁー!来週は何ができるかなぁ。。。

それでは皆様CIAO~!!!