春が来ていたぁ~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

先月は、南の島「Happy Island」に、ほとんどいましたが・・・

やっと、我が家に帰って来ましたぁ~!

そしたら、雪柳や水仙ちゃん・ヒヤシンスが待っていたのです。

なんて~! 可愛いのでしょう・・・

 

実は、昨年植えた球根、何か分らないで植えていたのです。

そしたら、こんなにたくさんの花が。。。

私の心まで、ウキウキ気分~~~!

やる気が、びょーんっと。

おかげで、作りかけていたBAG、今日作り終わりました。

 

まだ撮影していないので、晴れた太陽の光の中で、撮影しよう~!

今、ある目標のために、頑張っているのですが・・・

コロナ様が終息しないので、どうなるか分らない感じですが。。。

とりあえず、頑張ろう!!!

今日は、コロナビールを飲むぞ~!OH~!

それでは皆さま!来週までCIAO~!!!