気持ちが乗ってきたぁ~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

今週から、本格的に制作が出来る日々が、やって来ました。

運動も再開し、バランスの取れた生活です。

 

2つ同時に作っていたBAGも、あっという間に完成し、

テキスタイルのデザインを、布に趣くままに描いたら。。。

いろんなデザインが頭に浮かんで、3時間没頭してしまいました。

アーティストらしい生活だわ~~~!

このデザインを活かしたBAGもどんどん作るぞ!OH~!

 

テキスタイルを始めて、8年目。革を始めて、5年目。

最近、どちらの世界も続けていて、良かったと思うこの頃。

まだまだ、パーフェクトにはなれないのですが、いつか最高の

作品に出逢えるように、コツコツ頑張りますね。

 

今週の作品は、mini mini BAGです。

作品集(GALLERY)のBAGコーナーにアップしましたので、☜クリックして下さいね!!!

是非ご覧くださいね。。。

来週まで、CIAO~!!!