イタリア頑張れ~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

最近は、コロナ一色ですが、如何お過ごしでしょうか?

私は日々、制作、運動、食事、睡眠と規則正しい生活を送っています。

 

イタリアのGALLERYも大変な状態だろうなぁ~~~!っと心配していたら。。。

さすが~!イタリア人!!!めげていませんでした。

私のお世話になっているGALLERYオーナーのマリナさん、

フィレンチェ市街地の中心部にあるという利点を活かし、

入口は閉ざしたまま、外(窓)から作品を観てもらう企画を考えたみたいなのです。

 

「LOCKDOWN(都市封鎖)」と銘打ったこの展示会は「Art against social isolation.(社会封鎖に対抗するアート)」とサブタイトルが付けられています。

 

実際に観に来る人はいないと思っていますが、

その心意気に賛同し、支援の意味も込めて、私も参加する事にしました。

(フライヤーの一番初めに名前がありました!!)

 

展示状況はSNS等で発信し、アートの力を世界に対し訴えます。

(「芸術と文化が人間の魂を修復し、活力を回復させることができると確信しています」とのことです!)

 

そして、この企画の良いところは、状況が収束次第、GALLERYの扉を開き、ガラス越しでなく、生で作品を観てもらう展示会に移行するというところです。(フライヤーの右半分、「Art!To feel and to touch.(感じて、触れる、アート)」と名付けられた、希望を込めた前向きの企画となっています。)

 

一刻も早く、アートの溢れる平和な世界に戻りますように~~~!!!

 

今週の作品は、「旅に連れて行きたくなるBAG」です。

「作品集(Gallery)のBAGコーナー」「新作コーナー」☜クリックして下さいね!!!

にアップしました。

是非、ご覧くださいね。

 

それでは皆様CIAO~!!!