個展、延期になりました~~~!

皆様!Buongiorno~~~!

お体は大丈夫ですか~?

 

私は今年の5月、個展を開催するつもりで、着々と準備を進めていたのですが・・・

(☝3年前の初個展の時の写真です~~~!!!)

 

世界の状況をみていると、この時期での開催は、完全に無理だと判断して、

来年の5月に延期する事にしました。

早く、収束して欲しいわ~~~!

 

延期を決めたら、ハラハラドキドキの生活から解放されたせいか、

前向きな気持ちに切り替わりました。

やりたい事が収まらなくなってきたのです。

1年間かけて、いっぱい作るぞ~!OH!!!

 

前回の個展で好評だった刺繍やT-shirt 、

日傘や、陶芸のオブジェなどいろんな事にチャレンジするつもりです。

食事、睡眠をしっかり自己管理して、

体力を着けて、来年に向けて頑張っていきますね。

それでは皆様、来週までCIAO~!!!