やる気モード、全開~~~!

皆様~!Buongiorno~!!!

お元気ですか~~~?

先週、SNSで個展延期の報告をしたら、「来年、楽しみにしてる~!」

とお会いした方々や友人から、温かい言葉を頂きました。

前向きな気持ちにはなっていましたが、またまたやる気スイッチに火がつきました。ファイヤー!!!

 

今の情熱が、どれくらいあるのかなぁ~っと、自分を試してみたくなり、

白い布に向かって、何も考えないで、おもむくままに描いてみたら。。。

あっという間に、布が色づいていきました~~~!

私の心の中のエネルギーは、まだまだ溜まっているみたい。

何かに向かう時って、自分でも分らないものが、溢れだしてきます。

この瞬間を感じながら、個展まで頑張っていきます。

来年は、技術も上がっているでしょうから、もっと素敵な作品をつくりだせるかもしれません。

さぁ~!この布がどう活かされるか、楽しみにしていて下さいね!!!

 

今週の作品は、手作りブームのマスク~!

やり方を覚えたら、あっという間に作ってしまいました。

上の3枚目の写真です。

来週は、完成間近のBAGをアップ出来るように、

頑張ります!

それでは、皆様CIAO~!!!