お家でお花見!!!

皆様!Buongiorno~!!!

如何お過ごしでしょうか~?

鹿児島では、桜が満開でお花見したいのですが。。。

出来ない状況なので、お家でお花見しています。

 

桜やツツジ、季節のお花を頂き、お家の͡コデマリも仲間に入り

なんか、楽しい空間になってきています。

花の背景には、私の師匠の作品!!!(我が家の家宝)

テキスタイルは、インテリアに映えますね~!

 

さて、最近の制作は、この前夢中で描いた布を見て、

そのデザインに合ったBAGを制作中。

今週、出来上がる予定だったのですが・・・

ちょっと、ずれてまして、やり直し。とほほほ・・・

まだまだ、未熟でした。

個展が来年で良かったと、最近思います。

 

技術は、何回も何回も繰り返し作って、得られるもの~!

しかし、同じものを作ると飽きちゃうのです。

そのため、3個同時に作っています。

来週には、新作アップしますね。

それでは、皆様CIAO~!!!