イタリア、動きだした~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

STAY HOME生活、如何お過ごしでしょうか~?

私は、午前中制作をして、午後は母と二人で楽しく過ごしています。

 

個展の目標は来年になり、イタリア(ローマのGALLERY)に新作を送った後、

イタリアが大変な事になってしまい、仕方ないなぁ~!っと

あきらめていたら。。。

そのGALLERYから、突然メールがあり、

ニューヨークの10月の展覧会の登録案内がきました。ひゃっほ~~~!

 

実現できるのか、心配ではありますが、イタリア人の行動力には

感心してしまいます。

アーティストなら、ニューヨークに憧れますもんね・・・

夢が叶うのかなぁ~~~!楽しみ!!!

報告できますように、神様お願いします。

 

さて、今週の作品ですが、「コロコロBAG」出来ました。

気持ちがあせって、失敗もしましたが・・・

自分では、何かを見付けられたBAGです。

作品集(GALLERY)のBAGコーナーにアップしました。☜クリックして下さいね!!!

どうぞ、ご覧くださいね!!!

それでは、皆様CIAO~!!!