TAKE OUTで支援~~~!

皆様~!BUONGIORNO~~~!

STAY HOME楽しんでいますか~?

私。毎日が、制作の日々なので、あまり生活は変わっていないのですが・・・

唯一、外出するトレーニングスタジオと革の教室も休業。ガーン😨

最近、移動も車のみ。。。

 

もう~!運動不足なのです。

そこで、姉と毎日夕方のウォーキングをする事にしたら、

TAKE OUTのお店がいっぱい。。。

匂いに誘われて、ついつい買っちゃうのです。

「でも、運動しているから、大丈夫よねぇ~!」と言いながら歩く。

 

先日は、出来るだけお店がない道を歩こう~!っと。

「あっ!たにもと酒店に寄らない~?

ウォーキングだから、そんなに買わないよっ・・・」と行ったら、

赤ワイン、白ワイン、スパークリングを抱えて歩いていました。

とほほほ・・・これも、支援だもんね。

 

そう~!私の体重は、減るどころか増えるばかり・・・

明日から、自己流ヨガをして、歩いて、頑張りまーす!!!

今週の作品は、Tシャツです。

「作品集(GALLERY)」のTシャツにアップしました。☜クリックして下さいね!!!

是非、ご覧下さいね!!!CIAO~!!!