GW、あっという間に終わってしまいました~!!!

皆様~!Buongiorno~!!!

あああっという間に、GWが終わってしまいました。

STAY HOMEですから、お家をピカピカにして、地中海ギャラリーの

花の植え替え、洗濯三昧をしたら、もう~!夕方。

人がいない所を探してのウォーキング[新しいお店のチェック]

そして、夜は、今年初のガーデン焼き焼きをしました~!!!

楽しい~~~!美味しい~~~!

あいかわらず、体重はブレイク中~~~!

 

でも、今日から私の通っているトレーニングスタジオが再開したのです。

嬉しい~~~!\(^_^)/

換気ばっちり、終わった後は皆で除菌タイム。

会員さん達が、とても協力的な温かい、アットホームな

トレーニングスタジオなんですよね。。。

本当に、出逢えてよかった!!!

これで、制作も頑張れるわ~!

 

制作は、SECRETARY君のBDプレゼント。

スタイリッシュな感じに作りたかったのですが、

やっぱり私の色が満載なBAGになりました~!!!

プレゼント贈呈したら、アップ致しますね。

早く、撮影したいなぁ~~~!

それでは、皆様来週までCIAO~!!!