イタリアのギャラリー・再開しました~!

皆様!Buongiorno~!!!

如何お過ごしでしょうか~?

やっと、日常が戻りつつあるこの頃。

 

所属させて頂いている、イタリア(フィレンチェ)のギャラリーが、5月12日にやっと

LOCKDOWN解除されました~!

(私の名前はフライヤーの一番初めに書いてもらっています~~~!!!)

今、私の活動は、止まった状態だったので、ようやく動きだしましたわ。。。

ふ~っ!良かった!!!

 

本来なら来週から、地元の鹿児島で個展の予定だったのです。

その事を考えると、ちょっとだけ、胸がキュンっとなりますが・・・

まだまだ、やりたい事が次から次へとでてくるのです。

もう~!ジャンル問わずのアーティストデビューしようかなぁ~~~!

 

今週の作品は、ちょっとしたプレゼント!

気持ちが明るくなる色のポーチです。

喜んでもらえますように・・・

今週の作品、「作品集(その他)」にアップしました。☜クリックして下さいね!!!

是非、ご覧くださいね!!!

それでは、来週までCIAO~!!!