6月、また新たに始めますぅ~!

皆様!Buongiorno~!!!

雨の季節、6月が始まりました~~~!

実は、私の誕生月なのです。

地中海ギャラリー、紫陽花や薔薇たちが、いつの間にか咲いてくれました。

自然からのプレゼント、とっても嬉しい!!!

 

さて、個展が来年になったら、心に余裕が出てきて、

前から興味があった靴工房に6月から通う事に・・・

まずは、自分の靴型を作りに工房まで行ったら、なんと~!山の中。

ひぃ~~~!運転が得意ではない私。

慣れるまでは、冷や汗かきながら、通う事になるのかしら~!

 

だけど、何かを始める時って、なんて楽しい気持ちになるのでしょう!

もう、ワクワク~!!!

まずは、基本を勉強したら、デザインもして、本当にオンリーワンの靴を

履けるのね。。。

BAGと靴のコーディネイトも楽しそう!!!

また新たな、夢がでてきます。

 

 前向きな6月のスタート。雨の季節、楽しく過ごせそうです。

それでは皆様、またブログ書きたい事がある時に発信しますね。

それでは、CIAO~!!!