イタリア語使ってみたら~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

お久しぶりですが、お元気ですか~?

毎週末更新していたブログ、最近おさぼりしていたら・・・

友人から、心配されてしまいました。

頑張って、出来るだけ書くようにしようと思いま~す!

 

さて、私。今年の2月からイタリア語を習っているのです。

最初は、全然頭に入らなくて、ポカーンとしていたのですが。。。

最近、なんとなく少しずつですが、理解出来るようになってきたのです

そうすると~!使いたくてたまらない。

 

そんな時に、イタリア(パドヴァ市)のGALLERYのアートディレクターから

フェースブックに嬉しいお誘いがあったのです。

ついつい嬉しくて、イタリア語で挨拶を・・・

そしたら。。。イタリア語で、返信がきちゃいました~~~!

どひゃぁ~!理解できない。仕方なく、イタリア語の先生に

「HELP ME~~~!」

まだまだ、やり取りまでは無理みたいです。

 

制作活動の方は、精力的に頑張っていますよ~!

靴作りも今月から、スタート!!!

今週の作品は、作品集(BAG)コーナーに新作アップしました。☜クリックして下さいね!!!

是非、ご覧くださいね。

 それでは皆様、CIAO~!!!