相棒が出来た~!!!

皆様!Buongiorno~!!!

とうとう私にも、相棒が出来ました~!

前のブログにも紹介してます、母です。

昔、家庭科の先生で、今は地域の食生活改善推進員の顧問なんです。。。

 

ミシンを10年近くやってないという事で、たま先生がちょっと教えたら、

直ぐにロックミシンまで使いこなす腕前なんです。

凄すぎる~~~!

私の大切にしていた、お気に入りの布を提供したら、

エプロン。前掛け。エコBAGまで作る。作る。作る。

私のつけている前掛け、タオルもかけられるのだぁ。。。

便利で可愛い~~~!

私のお気に入りなんです。

 

その横で、私はロウ描きを頑張っているのだぁ~~~!

最近、イタリアやアメリカのアートディレクターから、

面白そうなお話を頂いたので、作品をとりあえず描こうと頑張っています。

挑戦する事は、大好きなので、毎日相棒と仲良くお弁当やおやつを

食べながら、制作の日々です。

 

私のデザインした布で、母にエコBAGを作ってもらおう~!

縫子さんが出来て、し・あ・わ・せ

今週の作品は、母のお誕生日プレゼントBAG!!!

「作品集(BAG)」にアップしました。☜クリックして下さいね!!!

モデルは、母です。可愛い母をどうぞご覧くださいね~!

それでは、皆様!CIAO~!!!