夏が来た~~~!

皆様!Buongiorno~!!!

お元気でしたか~?

夏が来ましたねぇ・・・

青空と太陽の光がまぶしい季節になると、ワクワクしてしまうのです。

 

制作の方は、相棒の母のおかげで、デザインして染めた布が

どんどんBAGになっています。

仕事が早くて、出来上がりが綺麗なんです。

私は、布にデザインする事に集中出来て、し・あ・わ・せ

 

それから、6月に始めた靴の教室は、なんと~!コロナのせいで、

7月からずーっとお休みなのです。不完全燃焼になってしまった私。

そうだ~!こんな時は、絵を描こう!!!

ということで、ダダダーと4枚の絵を2週間で描いちゃった。

新聞に南日本女流美術展の募集があったので、出展する事に・・・

 

今週の木曜日に、新聞で結果発表。

またまた、早朝に目覚めて、SECRETARY君と一緒に見たら、

名前がありました。良かった!!!「情熱よ~!ありがとう!!!」

皆様!宜しければ、今週の8日(土)~16日(日)まで、黎明館で開催される

南日本女流美術展、是非観に来てくださいね。

宜しくお願いいたします。

 

今週の作品は、母との共作「CANDY BAGs

作品集「GALLERY(BAG)」にアップしました。是非ご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!!

それでは、皆様!CIAO~!!!