夏が過ぎてしまいました~!

皆様!Buongiorno~!!!

あっという間に、9月になってしまいました。

今年の夏は、夏らしいことをしなかったので、久しぶりにドライブに

連れて行ってもらいました。

空が、とっても綺麗!!!

気持ちまで、明るくなってきました。

 

実は、8月の中旬、制作を頑張りすぎたのか、

朝起きたら、目の前が高速回転~~~!

久しぶりに、やってしまいました。

やり過ぎて、ダウンするタイプなので、

用心していたのですが・・・とほほほ・・・

今は、食欲も出てきて、バッチリです。

 

コロナでお休みしていた靴工房も再開したので、

今週から、制作も頑張り始めました。

2週間、休んでいたので、ドカーンという感じです。

心と体のバランスを取りながら、頑張りまーす。

今週の作品は、南日本女流美術展に出展した

「Paradise」をアップしますね。☜クリックして下さいね!!!

どうぞ、ご覧下さい!!!

それでは、次回までCIAO~!!!