秋を探しに・・・

皆様!Buongiorno~~~!

あっという間に、もう秋です。

今年は、あまり遊べなかったので、久しぶりに美山にドライブ!!!

秋晴れで、気持ちが良かったので、今年初かき氷を食べました。

優しい味で、とっても美味しかったです。

自然の中で過ごすと、気持ちが晴れ晴れしますね。

遊ぶと、制作を頑張る私。

 

制作の方は、ようやく靴が出来上がりました~~~!

本当に本当に、よく頑張りました。

革包丁も使った事がなく、釘などあまり打った事がない私が、

手をトンカチでたたきながら、コツコツと頑張りました~~~!

ワオー!っと喜ぶかと思ったら、意外に後からふつふつと

嬉しさが、こみ上げてきました。

自分でいうのもなんですが、素敵な靴なのです~!うひっ

もちろん、先生の助けを受けながらですけど・・・

感謝感激!!!

2足目は、アレンジした同じ形の靴を作り始めています。

 

革包丁の研ぎ方の講習も受けて、頑張りまーす。

アーティストが職人に・・・

作品集(GALLERYその他)にアップしますので、ご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!!

それでは、皆様!CIAO~!!!