今年、初めてのブログです~~~!

皆様!今年始まって、1か月経ちますが、お元気でしたでしょうか~?

なかなか、パソコンに座る事が出来ず、やっとブログを書く時間が出来ました。

テキスタイルの作品も、次の展開のために描き始めました。

今年もどうぞ、私の作品達をご覧になってくださいね。

宜しくお願いします~~~!

 

今年の1月から、始めては続かなかった、着付けをやっと再開しました。

実は、素敵なお着物を頂いていたのに、なかなか着る機会がなくて、

和箪笥に眠っていたお着物。

着付けの際に着てみたら、わおー!

大正ロマン風。色がとっても綺麗なのです。

BAGも似たデザインで作ったら、きっと素敵だろうなぁ・・・

次の展開は、着物用のBAGに挑戦します。

 

そして、イタリアの活動は、ローマのGALLERY(Flyer Art Gallery)に

カタログを作ってもらいました。

とっても素敵なのです~!

HOMEの「新作コーナー」に載せてますので、是非ご覧くださいね!!!☜クリックして下さいね!!!

 

フィレンチェのGalleria Merlinoでは、いつの間にか・・・

私。常設アーティストになっているみたいです。

いろんな企画を考えているみたいなので、面白そうな企画には参加しようと思っています。

 

そして、私のイタリア語。1年続いてます!!!

先生がとっても博識でぺらぺらなのですが、私は・・・

なかなか上達していません。頑張りまーす!!!

 

靴の教室は、なんと3足目がもうすぐ出来あがります。

力がいるので、ちょっとツライのですが、出来上がった時の喜びは、

半端ないので、握力をつけて頑張ろう!!!

 

今年の私のアート活動は、個展が出来る事を願って、全力で作品を

描いたり、作ったりと頑張っていきますので、今年も応援よろしくお願いします。